Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

4月

言葉じゃなく ごかいのはて
君との約束わすれて
伝えるほど きれつ深く
そんな目 俺を見るなよ


ぶあいそうな風いつまで
追うほどににげ どこまで
それでも君は知らぬふり
どこまで俺を苦しめる
殺れるものなら やればいい
「君の好きに勝手にするがいいさ」


肩をたたく風のにおい
何かが時を止め はりさける
ぼくが君をみつめていた
そんなに俺を せかすなよ


あいくるしいし せつなく君の影
なまぬるい風が あとをつけ
それでも君は知らぬふり
どうして俺につきまとう
殺れるものなら やればいい
「今も過去も君は俺を悩ます」


わすれはしない この想い
「大人になんかわかってたまるものか」


4月/April  bloodthirsty butchers

 

4月。

個人的には一年で最も憂鬱な月だ。

 

特に今年の憂鬱さは例年の比ではない。

 

楽しみにしていたゴールデンウィークの旅も中止となった。

 

果たして私は無事に乗り切ることが出来るのだろうか。

 

4月。


f:id:OKComputer:20200331190733j:image

写真は昨年4月に訪れた中国・成都