Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ蒲田店

hello, everyone!

this is ex-ikinari-kun!

 

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、元いきなり君だよ!

かつてはいきなりステーキに足繁く通っていたのに、今ではすっかり疎遠になってしまったんだ!

だからこその元いきなり君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、

 

さて、蒲田にマッサージに行った後は、普段なら迷わずラーメン食べに行くところを、マラソンレースが近いので、いきなりステーキで糖質を抑える作戦さ!

 

f:id:OKComputer:20220820230955j:image

いきなりサーブされるプラチナ会員特典のビール。糖質を抑えたければ、ビールやめて赤ワインにしろってところなんだけど、とにかくこの日は暑くてね。

ビールが主食、なんちゃって'`,、('∀`) '`,、


f:id:OKComputer:20220820231012j:image

キタ━(゚∀゚)━!

ワイルドハンバーグ300g単品。

池袋東口店ではチキンステーキがあったのに、蒲田店には何故ないのか店員に訊ねたところ、蒲田店では今厚切りステーキフェアをやっており、これが終わるまでは提供中止とのことだったんだ。

ま、そういう事情なら仕方ない。

 

ところでワイルドハンバーグの美味しい食べ方なんどけど、直ぐには手をつけないで切り口を下にして鉄板に当て、鉄板がジュウジュウいわなくなるまで充分に加熱してウェルダンに仕上げると、まぁまぁ美味しく食べれることに気がついたよ!

元いきなり君からの豆知識ということでみんなにシェアするよ!

親切だろう?ハハハ'`,、('∀`) '`,、

 

うんうん、このぐにゃぐにゃしたなんとも不快なハンバーグも、ウェルダンにしたら悪くないじゃないか!

静岡のハンバーグで有名なご当地レストラン、さわやかとは全く別物と諦めることが肝心さ!

ビール飲んでハンバーグ食べて1100円、ワイルドステーキ単品1804円じゃ話にならないけど、これならありだね!

 

また来ようっと。

 

じゃあみんな、またね(^_^)/~~