Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

デニーズ・ランチ

それはそれは長くて下らない会議が終わったのは2時半を回っており、ランチの選択肢はは極めて限られるのであった。


f:id:OKComputer:20230124135130j:image

悩んだ時には、開いてて良かったのデニーズ。

先ずはドリンクバーでコーラゼロと野菜ジュース。


f:id:OKComputer:20230124135142j:image

この日のランチはミックスフライ。

アジフライ、コロッケ、ヒレカツだったっけな?

オプションで味噌汁もつけました。

おかずが揚げ物であることを除けば、まぁまぁバランス良い食事と言えそう。

ランナーにとっては食事とは飢えを充たすのみならず、補給の意味合いが強いのだ。


f:id:OKComputer:20230124135153j:image

食後のコーヒー。

 

これで1020円というのはお得感があります。

なにしろラーメン屋に比べると、ゆったりと食事出来る点も良い。

読みかけの本なんか持ち込んだら、2時間ぐらい居ちゃいそうだよね。

好きです、デニーズ。