Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ池袋東口店

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

午後イチから会社を抜け出し久し振りに池袋での自己研鑽に勤しんだ後は、ついでのランチにいきなりステーキへ。


f:id:OKComputer:20210820085932j:image

オーダーはワイルドステーキ150gに、10回の訪問で貰えるタダ肉クーポンを使ってワイルドステーキ200g、合計で350gのパワーランチさ!

 

ん?硬い!臭い!不味い!

タダ肉クーポン使ったから、悪い部位を提供したんじゃないだろうな?

いやー、ここまでハズレのワイルドステーキは初めてかも。

いつもは塩胡椒だけで優雅に頂くのだけど、この日は下品にステーキソースをドバドバかけたね。

なんか酸味もあって腐りかけの肉って感じ。

 

それでも完食しちゃう自分の貧乏性がちょっといじらしいよね、ハハハ!

 

ま、臭いと味に敏感ということは、PCR検査陰性ってことでめでたし、めでたし。

なわけないだろ!

 

こんどこのプラチナいきなり君様に腐りかけの肉を提供したら、ネガティブ・キャンペーンを展開するからね!

ま、実のところボクには何の影響力も無いんだけどね、ハハハ!

 

口直しに次のいきなり君は蒲田店に現れるよ。

 

じゃあみんな、またね(*・ω・)ノ