Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

もつ焼きでん 蒲田店

一仕事終えて開店直後のもつ焼きでん蒲田店に突入。


f:id:OKComputer:20201130162503j:image

瓶ビールは赤星大瓶。

嬉しいなぁ。


f:id:OKComputer:20201130162528j:image

あぶら刺。安定の旨さ。


f:id:OKComputer:20201130162553j:image

いつも品切れ、やっと食べられた豚ナンコツ煮。こりゃ旨い。


f:id:OKComputer:20201130162616j:image

みんな大好きバイスサワー。


f:id:OKComputer:20201130164008j:image

てっぽう。


f:id:OKComputer:20201130165032j:image

網れば。

 

この日の串は塩分も耐えられない程ではなく、結構美味しかった。

 

瓶ビールが赤星の大瓶、レモンサワーは埼玉屋インスパイア、そして大好きなバイスサワーもある。酒飲みの心理を、そしてもつ焼き店における酒選びの真理をよく分かっていらっしゃる。

串については態度保留だけど、一品料理に間違いはなく、価格設定はいとやより1割程安い。かなり気に入ってきたな、この店。

 

これからもちょくちょく寄らせて頂きましょう。