Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

松屋における糖質制限

一体なんだったのだろう?


f:id:OKComputer:20191021162121j:image

先日見つけることが出来なかったライスの豆腐変更券は、ちゃんとあった。

よく見るとボタンのレイアウトが変わっていたので、単に見落としていただけなのかもしれない。

事ほど左様に私には致命的な死角があるようだ。


f:id:OKComputer:20191021162159j:image

豚ロース焼肉L定食。

LとはLightの略ではなく、おかずが5割増しを意味する。

 

この日は豆腐にかけられた塩ダレが尋常ではない塩辛さで難儀した。

タレなんてその都度作っている訳でもあるまいし、一体どうしたことだろうか?

 

決して味わうような食事ではないけれど、品数の多さは糖質制限下にあっては好ましいものである。