Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

CoCo壱番屋

ある日のランチはCoCo壱番屋にて。
f:id:OKComputer:20200302222034j:image

低糖質カレー、チキンにこみ、納豆、半熟卵。

旨くもないけど不味くもない、いつものアレ。

 

糖質の摂取を1日60g未満に抑えるストリクトな糖質制限は最早完全に緩めているが、帳尻を合わせる為の糖質制限生活は今後も続けたい。

 

例えば喫煙には百害あっても一理はあるが、肥ることには力士や格闘家でも無い限り、害しかないのだ。

 

ダイエットとは手段ではなく生き方の選択である。とは誰の言葉だったかな?

 

花粉以外にも阻害要因が多くて2月の中旬以降ジョグの頻度は激落ち君、私としては体重の維持を食事に頼らざるを得ない事情もある。

 

最も大切なのは、毎朝体重計に乗ることを習慣付けることだ。

 

痩せなくてもいい。

でも、せめて維持はしよう。

 

2020年3月。

忍耐の季節。