Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

October run 真夏日篇

前夜に釣りに行く準備をを万端に整えていたというのに、実家から非情かつ緊急の呼び出しで朝の7時半に家に行かねばならなくなった土曜日。

 

快晴、無風の釣り日和、なかなかに切ない。

 

用事自体は直ぐに済み、9時には帰宅。

他にやるべきことも思い付かず、私は新しいランニング・シューズ、HOKA one one Bondi6を履いて外に飛び出した。

 

爽やかな秋晴れ、と言いたいところだが、実際湿度は低めで爽やかではあるのだが、気温は30度もあったのだ。

 

飲み物を持たずに出てきたのは失敗だったな。

キロ6分ペースという、スローなジョグで60分、10km。

出来なかったことが出来るようになるプロセスが楽しかったジョギングも、最近では出来ていたことが出来なくなってくる事実を確認する切ない作業になってきている。

 

それでもハシル。

f:id:OKComputer:20191005192003j:image