Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

サタデーいきなり君・・・いきなりステーキ新橋店

やぁ、みんな( ・ω・)ノ

ボク、サタデーいきなり君だよ!

 

今週の土曜日こそは釣りに行けるはずだったのに、急遽夕方に渋谷に行かなくてはいけない事態に陥ってしまったんだ!

 

賢い君ならもうわかるだろう?

 

釣りに行けない土曜日の悲しみを癒す為に何が必要なのかということを!


f:id:OKComputer:20190903101337j:image

これが答えさ、ハハハ!

ワイルドステーキ450g。

勿論土日ランチサービスのグラスビールも貰ったよ!

 

肉塊食らってパワー・チャージ、この夜の仕事も余裕でこなしたいきなりパワー。

 

しかしいい加減そろそろ釣りに行かないと、いきなり精神崩壊って事態を招きかねないな。

でも翌日曜日も朝から仕事、翌週の土日も別の用事で釣りに行けない可能性濃厚なんだ。

 

みんなもいきなり君が壊れないよう祈ってくれよな、ハハハ!

 

じゃあ、またねo(゚▽^)ノ

 

マイレージ:6605g

プラチナ会員まであと13395g