Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

大阪王将下丸子店

難儀ですわ、帯状疱疹

 

飯を食うのも治療のうちだし、抗ウイルス薬は食事と一緒に体内に吸収されるので、満腹状態で服用した方が効くという。

 

左半身の痺れに全身の倦怠感で動く気が起きなかった日曜日、これではいかんと夕方近くなり一念発起して行動開始。

 

遅めのランチに向かうは大阪王将下丸子店だ。


f:id:OKComputer:20240915180329j:image

止せばいいのに止められない。

それがビールというものだ。


f:id:OKComputer:20240915180338j:image

オムライス(ご飯少なめ)+餃子。

 

焼き手の腕が良いと、大阪王将の大して旨くない餃子も悪くない。

オムライスも玉子がふんわりしていて悪くない。

 

食欲はないと思っていたけど、ぺろっと片付いてしまった。

食後のコーヒー、ではなく、食後はお冷で対帯状疱疹の抗ウイルス薬をのむ。

 

切ない。

あまりにも切ない。

 

私は癒しを求めて実家に向かい、可愛い可愛い元保護犬のシーズー、福ちゃんに慰めて貰ったのだった。


f:id:OKComputer:20240918234612j:image