Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

リンガーハット的糖質制限

そのメニューの存在は1年前から勿論知っていたが、糖質含有量が30gを超えているので選択肢には入らなかった。

一食あたり20g以下、1日あたり60g以下、というのが糖質制限の基準なのだ。

 

しかし、冷静に考えてみればストリクトな糖質制限ライフはとうに終わっており、最近は調整の為に糖質制限を利用しているという距離感。

であれば30gの糖質含有量は糖質制限足り得る訳で、ランチのバラエティを拡げるべく、リンガーハットを目指した。


f:id:OKComputer:20200831182257j:image

こちらがその食べる野菜スープ。

チャンポンの麺抜き野菜マシといった感じのメニューだ。

いやー、しかしこれ野菜の量が大迫並みにハンパねぇ。食べても食べても減らないような錯覚。

スープが熱々なので、食べ終える頃には汗だくだ。

 

思いの外腹持ちも良く、想像以上に満足度は高いのだが、もう少し涼しくなってからの方が美味しく頂けそうではある。