Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

いきなりステーキ茗荷谷店

やぁ、みんな(´∀`)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

誕生日もいつも通りに仕事。

本当は真鯛を釣りに行って独り、海の上で自らを静かに祝福したいところなんだけど、現実はテレワークどころか時差出勤もままならない、プラチナ感ゼロのライフスタイルなんだ!

 

でも、ランチに訪れたいきなりステーキから、素敵なバースデイ・プレゼントをもらったよ!


f:id:OKComputer:20200415063039j:image

ハッピーバースデーグラスワイン。


f:id:OKComputer:20200415063053j:image

そして国産牛サーロインステーキ300g。

なんと税抜き3600円の高級ステーキなんだ!

 

ヤバい!これは旨い!

こんなの食べたらもうワイルドステーキには戻れないよ!

なんてウソ。

こんな高いステーキ、自腹じゃ無理無理。

誰か誕生日プレゼント代わりにご馳走してくれないかな?

なんちゃって、ハハハ!

 

レシート見ると本当に0円。

総額4000円超えの高級ランチが、プラチナ会員特典の誕生日プレゼントでほんとうに0円。

 

どうだい?最高だろう、いきなりステーキ!

もうね、お礼代わりに宣伝させてもらうよ!

いきなりステーキ、太っ腹!

そんないきなりステーキ、だーいすき!

だからこそのいきなり君なんだけどね、ハハハ!

 

ねぇ、孤独なそこの君!いきなりステーキのマイレージカードを作ろうよ!

例え誰も君の誕生日を祝ってくれなくても、いきなりステーキだけは君のことを忘れないよ!

そう、この日のボクみたいにね。

ハハハ。ハハ...。

えーん、えーん(;_;)

 

おっと、少し取り乱してしまったみたいだね。

いきなり君は自己憐憫は嫌いなのさ。

 

そんな訳で今後もいきなりステーキにはお世話になるつもりだよ。

つまりボクはまだ何度でも現れる。

嬉しいかい?嬉しいよね?

 

じゃあみんな、またね♪(o・ω・)ノ))