Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ池袋南口店

やぁ、みんな(  ̄ー ̄)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

仕事で必要な本を求めて池袋へ。

ついでにいきなりステーキでランチさ!


f:id:OKComputer:20210406162400j:image

いきなりサーブされるプラチナ会員特典のグラスワイン。


f:id:OKComputer:20210406162413j:image

そしていつものワイルドステーキ300g。

うんうん、安定のクオリティ。

と言いたいところだけど、店内は空席多数のガラガラで、経営的安定とはかけ離れていたんだ!

コロナの影響なのか、いきなりステーキはもうダメなのか判断つかないけど、心配だなぁ。

 

いきなり君としてはいっぱいステーキ食べて気前よく代金払って応援するしかないよね。

 

なんて言いながら、誕生月特典の500円割引券を持っていたボクは、この日遠慮なく権利行使したんだ!

それとこれとは話は別ってね、ハハハ!

 

じゃあみんな、またね(* ^ー゜)ノ