Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

BASSO江戸川橋

気の重くなるミーティングを終え、気分転換に旨いラーメンを食べたいところだけど、生憎と時刻は14時半。

 

しかしですな、昼営業15時半までのBASSO江戸川橋なら、余裕で間に合うのである。

開いてて良かった!


f:id:OKComputer:20230201154540j:image

この日のオーダーは特製煮干しそば、並。

前回食べた時よりも煮干しの風味が弱まっているような気がするが、気のせいかもしれない。

そもそもBASSOの煮干しは優しく魚の風味を感じるものなのだ。

相変わらず手打ち麺が旨い。とてもとても旨い。

特製トッピングもいつも通りに旨いし、よく出来たバランスの良い一杯である。

 

無添加無化調を謳いながら、ラーメンならではの野趣もキチンと感じられる。

バランスが良いとは、そういう意味合いに於いてである。

 

美味しいラーメンに癒されて気分もスッキリ。

ご馳走さまでしたと席を立つと、「いつもありがとうございます!」と店主さん。

こちらこそ、ありがとうございました。