Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

もつ焼きばん(祐天寺)

会社のセンパイから飲みに誘われ、お久し振りのもつ焼きばんへ。


f:id:OKComputer:20230124135050j:image

良い景色。


f:id:OKComputer:20230124135105j:image

赤星大瓶、以前は確か480円だったと記憶しているのだが、600円になっていた。

世の中の趨勢、仕方なし。

 

柄にもなく会社の未来について真面目に話し合ってしまった為、食べ物の写真はなし。

こうして話し合うことが無駄にならない会社であって欲しいと思うのだが、ここ数年の惨状に至っては、パンデミックウクライナ侵攻と変わりない、無力感に襲われるしかないような有り様だ。

諸悪の根源は、

 

 

 

いや、止めておきましょう。

 

ところで、先日久し振りに訪ねた吉祥寺のいせや、行くたびにあまり美味しくないことを再確認するのだが、祐天寺のばんは真逆で久し振りに行くと、いかに良い店であるかを再発見する。

 

吉祥寺に比べると遥かに家から近いし、もっと頻繁に行くべきだよなぁ。