Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

国民酒場じぃえんとるまん蒲田店

仕事初めは暇初め、各種資料を作成し終えたら特にすることもなくなり、定時を待ちわびて会社を飛び出す。

 

早くもうんざりとした気分をもて余してしたので、気分転換に国民酒場経由で帰りましょう。


f:id:OKComputer:20230105190334j:image

赤星大瓶430円。


f:id:OKComputer:20230105190356j:image

竹の子土佐煮250円。

もう少し甘さ抑えめの方が好みだけど、コスパは最高。


f:id:OKComputer:20230105190658j:image

アマビエ、じゃなかった、甘エビ唐揚げ350円。定番。ビールにも酎ハイにも合う優れもの。


f:id:OKComputer:20230105194436j:image

酎ハイBIG510円。

 

締めて1540円は安い!

国民酒場を名乗るのは伊達ではない!

じぃえんとるまんは真に国民の味方だ!

 

根が単純なのか、ここで軽く飲み食いするだけで気分は晴れるのだった。

じぃえんとるまんも安いが、私自身も安いのだろう。

今年も会社帰りにサクッと寄らせてもらいます!

 

コンビニでワインのボトルと軽いオツマミを買って帰宅。