Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

謹賀新年2023年/2022年ランまとめ

明けましておめでとうございます。

f:id:OKComputer:20230101092836j:image
一年の計は元旦にあり。

計ってなんだ?

 

新しい年に引っかけて、20.23kmの初日の出ランを敢行しました。

自分の幸せはある程度はコントロール出来るけど、世界情勢はそうはいかない。

今年は世界が平和で良い年になりますように。

と、私に出来るのは祈ることのみ。

しかし、信仰を持たない私はいったい誰に祈ればいいのだろうか?

f:id:OKComputer:20221231154628j:image

さて、12月の走行距離は351kmだった。


f:id:OKComputer:20221231154713j:image

そして2022年の総走行距離は、365日中302日走り、3458kmだった。

 

7月にウイルス性腸炎を患い5日連続ランオフ、8月に腸炎が再発、結局7月から9月末までおよそ3ヶ月弱下痢が続き、コンディション不良で夏場は本当にキツかったけど、コンスタントに走れた上にフルマラソンにも3回出場出来て、走ることに関しては充実した一年であった。

反面、釣りに行ったのは僅かに2回のみ、今年はもう少しバランス良く楽しみたいところである。

 

さて、最後に元日早々こちらをご覧頂いている奇特な皆様、新年が皆様にとって良い年になりますように。

 

今年もよろしくお願い致します。