Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

巌哲(早稲田)

月曜日にラーメン食べたくなると、界隈のお気に入りのラーメン店は月曜日定休のところが多く、巌哲一択になりがち。

 

そんな訳でめっきりと冷えた寒空の下、早稲田までてくてく散歩した。

 

身体がすっかりと冷えたので、今日は中華そばを食べたい気分。

 

あれれ?

券売機には中華そばが表示されないのであった。売り切れか?

 

仕方がないので少し悩んでから前回同様に肉醤油をオーダー。


f:id:OKComputer:20221219143629j:image

うん、やはりスープは以前とは明らかに異なっているな。

鶏の風味が増している。

 

ムムム?

前回乗っていた巻き豚の腕肉がなく、以前のように全て肩ロースだったのは肩透かしだ。

気紛れで作ったり作らなかったりするのだろうか?

でも旨いので問題なし。

 

さて、巌哲さんではそろそろ年末恒例の限定メニューが始まる頃、次回はそれを目指して来ることになりそうだ。