Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

龍朋(神楽坂)

占いなんか糞喰らえ。

誰がそんなものを信じるか!

 

と言いつつ、めざまし占いで牡羊座が12位だったある日、

「そんな牡羊座のツキを回復するラッキーメニューはチャーハン」と言われた直後に、私の脳裏には神楽坂龍朋のチャーハンが鮮やかに浮かんだのであった。


f:id:OKComputer:20220928163508j:image

東京ナンバーワンチャーハンとの呼び声も高い龍朋のチャーハン。

パラパラというよりはトラディショナルなしっとり系、味付けしっかり、チャーシューごろごろ、付け合わせのスープも含めて実に旨い。

 

別に占いを信じた訳ではないのだ。

しかし、占いのせいでチャーハンが脳裏に焼き付いてしまったら、チャーハンを食べるしかないじゃないか。


f:id:OKComputer:20220929202945j:image

えっ?

もしかして占いなんて信じているのですか。

 

実家の保護犬ふくちゃんの目が、私を小馬鹿にしているようだった。