Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

パタゴニア ブラックホール・ギア・トート 61L

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、パタゴニア君だよ!

パタゴニア製品がだーい好き!

それが故のパタゴニア君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!

 

コロナ禍以降、海外旅行に行けない代わりに、車で国内旅行をすることがやたらと増えたんだ!

更に、ちょっと変態的な趣味なんだけど、河口湖や諏訪湖に独りで泊まりがけのランニング合宿にも度々行くようになった。

 

そんな国内旅行の際も、海外旅行で使っているバックパックにパッキングしていたんだけど、考えてみたら飛行機に乗る必要もないし、荷物を持って長時間歩くこともないし、もっと無造作にポンポン荷物を放り込めるような、お気軽な旅行カバンはないものだろうか?


f:id:OKComputer:20220529180946j:image

 

あったね、パタゴニアに。

ブラックホール・ギア・トート 61L。

P-6ロゴとトラウトを掛け合わせたロゴがいいね!

まさに求めているものに対する最適解、痒いところに手が届く品揃え、流石はパタゴニアだし、それを見つけちゃうパタゴニア君も流石だよね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!

 

トートバッグだけにポケットがないから、バッグ・イン・バッグは不可欠だけど、ジャンル毎に小分けに詰めたら、ポンポンこのトートバッグに放り込めば旅の準備が完了する。

 

中身が一目瞭然だから忘れ物が減るし(いや、そうとも言えないか、経験的かつ年齢的かつ性格的に)、バッグパックのように詰める順番とか気にしなくてもいいし、とにかく最高!


f:id:OKComputer:20220720182222j:image

ちなみにボクの持っているバッグ・イン・バッグで最大なのがこちら、パタゴニアブラックホール・キューブ10L。

結局のところ、バッグ・イン・バッグでも、パタゴニアが優秀なのさ!

それが故のパタゴニア君なんだけどね、ハハハ!


f:id:OKComputer:20220720182237j:image

ほら、片側にランニングシューズ、反対側にランニングウェアとタオルと、キャップ、サングラス、日焼け止め、ランニングウオッチ、イヤホン、これひとつにランニング用品が全て収納可能なんだ!

 

大は小を兼ねるので、国内マイカー旅行なら1泊の小旅行から1週間の長期旅行までカバー出来そうだね!

特に車でランニング合宿に出掛ける趣味をお持ちの方には、絶対のオススメだよ!

そんな変態的な趣味を持っている人が大勢居るとは思えないんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!

 

気が向いたらまたパタゴニア製品のレビューをしようかな?

何しろパタゴニア製品は増える一方だからね、'`,、('∀`) '`,、

 

じゃあみんな、またね(^_^)/~~