Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

もつ焼きでん蒲田店

井上尚弥の世界三団体統一戦は21:15ゴングだそうで、それじゃあ軽く蒲田で勢いをつけてから帰りますかと、もつ焼きでんへ。


f:id:OKComputer:20220607193957j:image

赤星大瓶720円は、高杉晋作

一軒目はじぃえんとるまんにするべきだったかなぁ。


f:id:OKComputer:20220607194052j:image

マカロニサラダ。

クリームチーズが隠し味、旨い。


f:id:OKComputer:20220607194111j:image

あぶら刺。

安定の旨さ。


f:id:OKComputer:20220607194142j:image

あぶらソース煮。

滅多にないから、あぶら被りに怯むことなくオーダー。旨い。


f:id:OKComputer:20220607194207j:image

埼玉屋インスパイアのレモンサワー。

嗚呼、本家のレモンサワーが飲みたい。


f:id:OKComputer:20220607194828j:image

レモンサワー、お代わり。

嗚呼、ますます本家が恋しい。

 

締めて2430円。

赤星大瓶は高いけど、酒三杯料理三品でこの価格は良心的ではある。

 

さて、その夜の井上尚弥のやり遂げた、とんでもない統一戦の結果は周知の通り。

Amazonプライムビデオは過去に遡って何度も再生出来るので、ワインを飲みつつ繰り返し見ているうちに怪気炎、そのうちYouTubeに解説動画なども上がり始め、興奮し過ぎた私は飲みすぎて、大泥酔で意識を失くしたのだった。