Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

3月のランまとめ

f:id:OKComputer:20220401073749j:image

3月の走行距離は322kmだった。

 

右脛を痛めて休んだのが1日、左肩を痛めて休んだのが1日、仕事で帰りが遅くなり翌朝早起き出来ずに休んだ日があり、河口湖合宿の翌日に疲労が酷くて休み、面倒臭い会議から解放された悦びで1人寿司屋で飲みまくり、翌朝酷い二日酔いで起きれなかったのが1日、ランオフは合計5日、31日中26日走ってこれで5ヶ月連続で300km超えを達成(^^)v。

そんなわけで、3月も只の一度も釣りに行っていない。

 

ここから先は、来るべき本番に向けてテーパリングとコンディショニングに入っていくので、走り込み期間はこれにて一旦終了、体調維持と疲労を抜いていくことがメインとなる。

 

本番が終わったら少しゆっくりして釣りも再開しなくては。

と思いつつも、先日の河口湖合宿で旅ランの楽しさを思い出し、大好きな諏訪湖にも直ぐにでも行きたくなっている私だ。

目的を持って走っている訳ではなく、いつしか走ること自体が目的化してしまったのだなぁ。

 

さ、いよいよ勝負の4月!