Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

三代目BONDI7

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、アランシリトー君だよ!

ボクは孤独な長距離走者なんだ!

それが故のアランシリトー君なんだけどね、ハハハ!

 

さて、少し前のこと、HOKA oneoneから、ブラックフライデーのセールのお知らせメールが届いたんだ。

 

おっ!ナイスタイミング、これは渡りに船!


f:id:OKComputer:20211212113340j:image

何故ならば、今年の年初に卸したHOKA oneoneのCLIFTON7、700km走行を超えたあたりから、ミッドソールがガッツリと露出し始めたんだ。


f:id:OKComputer:20211212113353j:image

のみならず、内側の踵の部分も破れ、これがソックスと擦れてソックスの寿命も早めてしまいそう。

どうもCLIFTONはBONDIシリーズよりもかなり寿命が短いようだね。

800kmを手前に早くもお別れの時が来たようだ。

 

そんな訳で、今年の5月末に買ったBONDI7の出番がやたらと増え、こちらの走行距離も既に700kmを超えて、お別れは確実に近付いているのは間違いない。

マキシマム・クッションのBONDIシリーズはボクのデイリーランニングに欠かせない存在、この機会に買わなくちゃ!

 

HOKA公式サイトのブラックフライデーでBONDI7は30%オフ。

直ぐに飛び付くのではなく、念のため楽天もパトロールすると...。

おっ!色は選べないものの40%オフ、尚且つ1000円割引クーポン配布、更にポイント還元もアップで実質半額以下で買えるのを発見!こっちで買おう!


f:id:OKComputer:20211212113434j:image

それがこちら、真紅のBONDI7!

3足目のBONDI7、前のモデルのBONDI6も加えれば、自身4足目のBONDIシリーズ。


f:id:OKComputer:20211212113448j:image

ロゴもシューレースも赤、なんとアウトソールまで赤一色のまるでカズレーザーのようなド派手なランニングシューズなんだ!

 

いいね、燃える足元。

赤は闘う男の色、赤レンジャーも秘密戦隊ゴレンジャーのリーダーだしね!

ちょっとネタが古くて、良い子のみんなにはわからないかな?

 

それにこのド派手なシューズを街履きで使えば、ボクのオシャレ偏差値もアップするかもしれないよね。

履きこなせなくてダウンする可能性も否めないんだけどね、ハハハ!

 

兎にも角にもこれでボクのランニングライフは安泰、これからも孤独に走っていくよ!

 

さ、ではアランシリトー君は今からランニングに出掛けるとしよう。

 

じゃあみんな、また会う日まで、元気でね~(^o^)/~~