Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

巌哲(早稲田)

え?

糖質制限

なにそれ、おいしいの?

 

という具合に、炭水化物摂取量が激増しております。

いいんです。

毎日走る私には、炭水化物は必須の栄養素なんです!

( ・`д・´)(キリッ


f:id:OKComputer:20211124152108j:image

そんな訳で、巌哲さんの肉醤油、半熟煮卵トッピング。

何度も何度も何度も食べててすっかりと定番化、最早旨いという感想しか出ませんな。安心と安定と信頼の味がする。

麺で糖質を、肉と卵でたんぱく質を、九条葱でビタミンをそれぞれ補給出来る巌哲さんの肉醤油、旨いだけでなくランニングに必要な栄養素を効率的に摂取出来る完全食という見方も出来るのだ。

疲労回復と身体に作りに最適!というのはいささか自己正当化かな、ハハハ!

 

まぁ、私は今のところ熱心な市民ランナーのひとりではあるので、必須の栄養素の補給の為に、近々またお邪魔します!