Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ池袋東口店

みなさん、こんにちは。

ワタクシ、プラチナいきなり君と申します。

 

プラチナ会員の地位に恥じぬよう、プラチナムな振る舞いを心掛けて参ります。

 

さて先日のこと、昼過ぎにやをら会社を抜け出し、自己研鑽の為に池袋へと向かいました。

特にやることもないのに仕事をしてるふりをしてデスクに座り続けているよりは、自己研鑽に勤しんだ方が余程生産的ですし、大局的に見ても会社にとってプラスに働くと、プラチナ会員のワタクシはプラチナムな思考でこう思うのであります。

 

ところで、自己研鑽は自己嫌悪と紙一重なものであります。

己の無力さを無慈悲に叩きつけられたようなこの日、せめてものパワーランチにステーキを食べて元気をチャージしましょう。

 

いきなりステーキ池袋東口店は、この日も賑わっておりました。

丁度数名が会計の為にレジに並んでおり、程なく私は奥の席に案内されました。


f:id:OKComputer:20211118141955j:image

プラチナ会員特典のグラスワイン。


f:id:OKComputer:20211118142004j:image

そしてワイルドステーキ300g、コーン抜き。

美味しゅうございます。

一切れやたらと筋張ったプラチナムではない部位が混ざっておりましたが、この日のワイルドステーキは相対的にアタリだったようです。

 

ステーキを平らげ、ワインを飲み干すと、私は伝票を持って席を立ちました。

レジにて可愛らしいベトナム人店員にお支払を済ませ、さて、それでは仕方なく豚小屋へ戻るとしましょう。

いや、この場合、牛肉を頂いたばかりなので豚小屋ではなく家畜小屋と表現した方がよりプラチナムかもしれませんが、まぁどうでもいいことです。本質に変わりはないのですから。

 

それではみなさん、ごきげんよう(^_^)/~~