Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

天下一品 池袋東口店

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

緊急事態宣言もマンボウも解除されたので、オンラインがメインになっていた自己研鑽も少しずつ対面がメインになりつつあるんだ。

 

そんな訳で会社を抜け出し自己研鑽に勤しんだ後は、遅めのランチにいきなりステーキ池袋東口店に突撃さ!

 

おっと、予想に反して並んでるよ!

可愛いベトナム人の女性店員が、「モウシワケアリマセン、タダイママンセキDeath」と本当に申し訳なさそうに言ったんだ。

いいの、いいの、問題ないよ、いきなりステーキ大好きないきなり君としては、閑古鳥が鳴いてるいきなりステーキよりも、賑やかないきなりステーキが好ましいのさ!

 

ところで全くの余談だけど、ベトナムの女の子、特にハノイの女の子は、可愛くて親切な子がとても多いんだ!

それがボクがベトナム大好きな理由のひとつだということは、ここだけの秘密だよ、ハハハ!

 

さて、しかしながら悠長に並んでる暇もなかったので、いきなりステーキを出たボクが向かった先は天下一品。


f:id:OKComputer:20211014190506j:image

祝緊急事態宣言解除の黄金色に輝く泡立つ炭酸飲料。会社にはナイショだよ、ハハハ!


f:id:OKComputer:20211014190547j:image

そしてチャーハン定食、こってり、麺硬め。

いやー、旨いね。

天下一品でしか味わうことの出来ないこってりスープに、チャーハンが実によく合うんだ。

 

たかがチェーン店と侮るなかれ、天下一品は代替不可能な唯一無二のチェーン、ここでしか満たすことの出来ない満足感が確かにあるのさ。

 

とは言え、いきなりステーキの伝道師たるこのいきなり君が、天下一品の宣伝をするとは不本意なことこの上ないよね。

次回はキッチリといきなりステーキの食レポをお届けするよ!

 

じゃあみんな、またね(*・ω・)ノ