Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

いきなりステーキ蒲田店

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

いきなりで恐縮だけど、ボクは木曜日の朝10時に2度目のワクチン接種を終えたんだ!

 

ところが日曜日になっても39℃近い熱が下がらない。酷い副反応に見舞われてしまったんだ!

 

副反応と闘う為には栄養が必要、って訳で、解熱剤のんで37℃台まで熱が下がったタイミングを見計らい、いきなりステーキ蒲田店へ。


f:id:OKComputer:20210912161416j:image

オーダーはいつものワイルドステーキ300g。

うーん、なんか今日のステーキも臭みを感じるなぁ。

最近肉質が下がってないかい?

途中までは塩と胡椒のみで頑張って食べてたけど、後半はステーキソースをドバドバかけて誤魔化した。

 

ただ、店内には結構な数のお客さんがいて、閑古鳥が常態化していた一時に比べると、随分と回復傾向にあるような印象は受けたよ。

行列が絶えなかった早稲田の人気ラーメン店巌哲が、ここ数ヶ月いきなり閑古鳥化して非常に驚いたボクは、客足に関しては人並み以上に敏感なのさ、ハハハ!

 

肉質が悪ければ文句を言いたくもなるけれど、それも愛ゆえのこと。

いきなりステーキが潰れることなく、かといって以前のように調子にのることもなく、末長く続いて欲しいよね。

それでこそのいきなり君なんだけどね、ハハハ!

じゃあみんな、またね( ´∀`)/~~