Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

ホテルルートイン河口湖

今宵のお宿はまたしてもこちら。
f:id:OKComputer:20210829165015j:image

ホテルルートイン河口湖であります。

実に今年三度目のステイ。


f:id:OKComputer:20210829165026j:image

本当はダブルルームがいいのだけど、いつもツインルームなルートイン河口湖。

 

最上階の温泉大浴場に浸かって走った疲れを癒す。

って、今日は8kmしか走ってないけど。

 

昼飯のビリヤニが量が多かったうえに、食べたのが15時過ぎてたのもあり、お腹が空かない。

よって、ビール、ナッツ、ワイン、ビーフジャーキーが今宵の夕食。


f:id:OKComputer:20210829165036j:image

こちらは翌朝の朝食。

河口湖一周18kmを走り、温泉大浴場にゆっくりと浸かった後なので、旺盛な食欲を発揮した。

不味くはないけど旨くもない、そんなルートイン河口湖の微妙な朝食バイキングが嫌いではない私である。

 

10時前にはチェックアウト、すると渋滞に巻き込まれることもなく午前中に余裕で都内に帰れる。

お手軽な旅ラン、避暑ラン、プチ高所トレーニングとして、ルートインを起点とした河口湖ランニングは最高である。

とはいえ同じ湖ばかりだと変化に乏しいので、次は山中湖を攻めてみようかな?