Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅、酒、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

デニーズ

上司と部下に挟まれた哀愁ランチはデニーズへ。

 

ランチメニューを眺めていてオーダーを決めかねていた時に、ふとラーメン大好きサマーな後輩(仮名)がここの担々麺を推していたことを思い出した。


f:id:OKComputer:20210805190708j:image

コレコレ、飯田商店の店主もお気に入りというデニーズの担々麺である。


f:id:OKComputer:20210805190755j:image

かなり待ってからの着丼、ライスと唐揚げ付きの担々麺セット。

先ずはスープを一口。

ぬるい!

いやな予感が的中、麺もデロデロに伸びている。

これは味云々(注:でんでんではなくうんぬんと読みます)以前にオペレーションに問題がアリですな。

要は、担々麺が出来上がってからサーブされるまでに相当時間放置されたと思われる。

酷い話じゃないですか。

 

味はいかにも日本風の担々麺。

 

ランチタイムのピークを外して、店員さんのオペレーションに余裕のある時間帯に再訪するまでは態度保留。