Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

巌哲(早稲田)

12時40分。

先客3人。

の、巌哲@早稲田。

 

もう驚かない。これが常態化したのだ。

 

並ばずに入店出来ることは好ましいものの、いつも大にぎわいだった名店が閑古鳥状態なのは見るに忍びなく、私は自身の支持の表明と応援の気持ちから、最近の訪問頻度は右肩上がりである。


f:id:OKComputer:20210729132910j:image

台風一過でくそ暑い東京、オーダーは冷やしつけ麺の盛り300g一択で。

その名の通り、盛り蕎麦風に頂けるつけ麺である。

 

旨い。シンプルだけどとても旨い。

味が落ちた訳でもなく、客足だけが落ちている。

 

名店に異変アリの2021年、夏。

私を虜にした夏の限定メニュー、鮪塩冷やしの発売が未だリリースされない点も異変のひとつだ。

 

うーん。

心配は増すばかりだ。