Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

江戸川 石ばし

元部下を3人誘って秘密の個室鰻ランチ。

気が滅入りがちな時期、感染対策バッチリな老舗で、美味しいご飯を食べましょう。


f:id:OKComputer:20210610141620j:image

先ずは豆腐から。

これが滅法旨い。

 

さて、個室なので、今は本当はいけない飲み物などをこっそりご提供頂けるとのこと。

一旦写真は自粛です。

 

自家製珍味三点盛り

 

ウナギ入り茶碗蒸し

 

骨煎餅

 


f:id:OKComputer:20210610141721j:image

白焼き。

ふわふわで旨いわー。


f:id:OKComputer:20210610141731j:image

そしてメインの鰻重。

甘味を一切排したタレを纏った大人の鰻が石ばし風である。

旨い。メチャクチャ旨い。

 

名店の時間はゆったりと流れ、最後のデザート(マスクメロン枇杷)が提供された時には、入店してから既に2時間が経過していた。

 

お陰でゆったりと色々な話が出来、有益な情報交換もあったように思う。

 

会社で大事にすべきは、同期と、それ以上に同志だと思います。