Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ 蒲田店

やぁ、みんな(*´∀`)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

三度目の緊急事態宣言前に、いつ出社出来なくなっても困らないように、テレワークの実験をやってみたんだ!

 

うんうん、自宅wifiに繋げば会社のラップトップPCはサクサク動く。

資料作成も楽勝だよ!

 

さて折角のテレワーク、ランチも近場で済まさなければと、いきなりステーキ蒲田店へ。


f:id:OKComputer:20210423130201j:image

いきなりサーブされるプラチナ会員特典のグラスワイン。

これも緊急事態宣言が発令されたら、提供されなくなるんだろうな。


f:id:OKComputer:20210423131150j:image

そしていつものワイルドステーキ300g、コーン無し。

旨い。普通に旨いよ。

吉野家のライザップ牛サラダや、CoCo壱の低糖質カレーにはない晴れの日感、やはり糖質制限にはステーキが一番だよね!

職場の近くの店が相次いで閉店してしまったのは残念だけど、テレワークしたらいつでも蒲田店に来れるというのは思わぬ発見だな。

 

そんな訳でこれからは積極的にテレワークを活用することに決めたよ。

つまりはいきなり君が現れる頻度も増えるってことかな、ハハハ!

 

じゃあみんな、またね('ー')/~~