Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

たかちゃんらーめん(江戸川橋)

近い、混まない、味はそこそこ、のキャッチフレーズでお馴染み、便利な便利なコンビニエンスラーメンレストラン、たかちゃんらーめんが、春の限定メニューを始めたというので行ってみた。

 


f:id:OKComputer:20210330143755j:image

それがこちら、濃厚背脂らーめん(780円)+味玉(100円)。

千駄ヶ谷ホープ軒インスパイアかな?

 

そう言えば何年か前にもホープ軒インスパイアやってた気がするな。

 

味は安定感抜群のたかちゃんクオリティ。

こちらの期待を上回ることもない代わりに、裏切られることもない、思った通りの味である。

 

凡庸とは普遍性の別名であり、感動はなくても安心は出来る。

感動って、毎日は必要ないものなのだ。

 

ごちそうさまでした。