Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ東池袋店

やぁ、みんな(*´∀`)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

池袋で自己研鑽の前に、やってきたのはいきなりステーキ東池袋店。

夕食にはちょっと早い時間なんだけど、非常事態宣言による時短営業のせいで研鑽終えたら夕食難民になっちゃうので、それこそ非常事態だよね。

まったく、生きにくい世の中だよ┐(´д`)┌


f:id:OKComputer:20210203195253j:image

いきなりサーブされるプラチナ会員特典のグラスワイン。


f:id:OKComputer:20210203195302j:image

そしてこの日も変化球、ワイルドハンバーグ300gさ!

 

うん。美味しくない。まったくもって美味しくないよ!

炭焼きレストランさわやかのハンバーグを食べてしまったボクには、まるで豚の餌さのように感じるよ!

やっぱりいきなりステーキではステーキ食べるに限るね!

 

次はいつものワイルドステーキにしよう。

 

って、最近にわかにいきなりステーキが再ブームになってきてるなぁ。

というわけで、また近いうちに会いましょう。

じゃあみんな、またね(^_^)/~~