Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ蒲田店

やぁ、みんな(*´∀`)ノ

ボク、いきなりじぃえんとるまん君だよ!

 

噂の新メニューを試そうと、訪れたるはいきなりステーキ蒲田店。


f:id:OKComputer:20210202150334j:image

いきなりサーブされるプラチナ会員特典のグラスワイン。


f:id:OKComputer:20210202150346j:image

そしてこちらがその新メニュー、チキンステーキ220g。

ビーフステーキのハレの日の感じもなく、サイズも220gのみで、味は悪くないんだけど、全てにおいて物足りないなぁ。

でも安いからね。

新規の客を呼び込むには良いかもしれないよね。


f:id:OKComputer:20210202150354j:image

でも物足りない感じをもて余したボクは、店を出るとその足で国民酒場じぃえんとるまん蒲田店に向かったんだ。

それが故のいきなりじぃえんとるまん君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、

 

じゃあみんな、またね(^_^)/~~