Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

もつ焼きでん 蒲田店

終業式はあったけど、仕事納めはまだ先なクリスマス、会社帰りにもつ焼きでん納めなど。


f:id:OKComputer:20201228182751j:image

赤星大瓶。


f:id:OKComputer:20201228182801j:image

安定の旨さ、あぶら刺し。


f:id:OKComputer:20201228182813j:image

埼玉屋インスパイアのレモンサワー。


f:id:OKComputer:20201228182821j:image

ホルモン炒め。しょっぺー!

塩味キツすぎ、レモンサワーおかわり!

 

料理3品酒3杯がなんとなく私のもつ焼きでんに於けるワンセットになっているのだけど、味が濃すぎて以上でお会計。

 

勿論東十条埼玉屋、赤羽米山、本郷もつ焼きじんちゃんといったレジェンドには及ぶべくもなく、比べてもいけないとは思っている。

しかし、野方秋元屋や祐天寺もつ焼きばんなどの名店に匹敵するメニューもあるだけに、串焼きのみならず一部メニューの過剰な塩分がちょっと残念ではある。

 

お気に入りメニューと苦手メニューの仕分けに、また来よう。