Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

吉野家的糖質制限

登山アプリによれば霊仙山登山の消費カロリーは約2500kcal。

10kmのジョギングの消費カロリーが約700kcalなので、二日続けて35km走ったぐらいのカロリーは消費していた計算になる。結構な運動量だ。

 

それが何故、旅立った日の朝に比べて、帰宅翌朝の体重が1.2kg重くなっているのか?

 

結局のところ、体重に関しては、

食事>運動

ということなのだろう。

何しろあれだけ激しい運動をした後に、ビールに日本酒、地の旨い料理を満喫した結果がこれなのだから。


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そんな訳で、ライザップ牛サラダ海老アボカドですよ。

高蛋白低糖質の完全食の出番ですよ。

 

多分昔に比べたら、ダイエットはやり易い世界になっている。

ションベンかけたい下らない世の中に成り下がっても、良い面というのは確かにあるのだ。