Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

どうとんぼり神座 有楽町店

マンションの排水溝洗浄立ち会いの為、午前半休。

思いの外早く終わったので、有楽町で寄り道。

ちょっと早いけど、神座でランチにしますかね。


f:id:OKComputer:20200919130620j:image

あらやだ、私ったらつい黄金色に輝く泡立つ炭酸飲料を頼んでしまったわ!

 


f:id:OKComputer:20200919130632j:image

そしてオーダーはこちら、こんにゃくラーメン、小チャーシュー、煮卵。

ストリクトな糖質制限を実践している時はオアシス的なメニューだったのだが、最近は割と普通にラーメンを食べちゃってるので当時の感動はない。

 

しかし、ラーメンを食べた感はしっかりとあるので、素晴らしいメニューであることに変わりはない。

なにしろ糖質を9割もカットしているのに、美味しさは9割は保っているのだ。

 

ごちそうさまでした。