Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

CoCo壱番屋

公式HPで5月末をもって閉店の案内が出ていたいきなりステーキ市ヶ谷店は、表記が「当面の間休業」に変わっていた。

 

この「当面の間休業」という表記の店は幾つか見受けられ、そして懸念している茗荷谷店も含まれている。

これはコロナ禍を隠れ蓑にした計画倒産ならぬ計画閉店と睨んだ私の推測は、ますます現実味を帯びてきたようだ。


f:id:OKComputer:20200615163201j:image

そんな訳で私のランチの選択肢はかなり不毛なものとなっている。

この日はCoCo壱番屋にて。

オーダーは低糖質カレー、豚しゃぶ、納豆、半熟卵。

 

糖質の摂取を抑えつつ、飢えを充たすためだけの食事だ。

 

虚しい。

肉の塊を喰らってこその、糖質制限ダイエットだというのに。

 

いきなりステーキと私の蜜月は終わろうとしている。

それがどうした?

何にだって終わりはあるのだ。