Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりCoCo壱

やぁ、みんな( ・∀・)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

緊急事態宣言の解除を受け、いきなりステーキは一部店舗の営業再開を高らかに宣言したものの、ボクが心配していた通り、茗荷谷店は再開店舗のリストから漏れていたんだ!

 

そもそも、一部店舗を除いたこれらの一斉閉店は、もしかしたらコロナ禍を装った不採算店舗の計画閉店なのではないかと疑っていたのだけれど、今のところこの推測は、残念ながら外れてはいないようだ。


f:id:OKComputer:20200527061406j:image

返す刀で低糖質ランチのもうひとつの形、CoCo壱番屋の低糖質カレー。

トッピングは豚しゃぶと半熟卵。

 

悪くないけどボクはカレーよりもいきなりステーキが好きなんだ。

だからこそのいきなり君なんだけどね、ハハハ!

失われたボクのステーキ・ライフは果たして取り戻せるのだろうか?

これもwithコロナ、afterコロナの考えるべき新しいライフスタイルなのかもしれないね。

 

でも、いきなりステーキといきなり君の完全復活をボクは信じている。

 

じゃあみんな、またね(⌒0⌒)/~~