Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

お家韓国料理

近所のスーパーで売っているレトルトのスンドゥブ


f:id:OKComputer:20200515211305j:image

焼き豆腐は小さめに切り、そこに納豆、卵、たっぷりの九条ネギを入れると、とても美味しくなることを発見した。

アレンジ料理というのもおこがましいような代物だが、簡単かつ美味しいというのは大事である。


f:id:OKComputer:20200515211328j:image

合わせるは勿論最近お気に入りの泡、サラ・ヴィヴェ。

 

ソウルに行きたいとまでは言わないけど、新大久保あたりで仲間とワイワイ美味しい韓国料理をマッコリ飲みつつ食べたいな。

韓国料理は一人で食べるのに向かないのである。

 

我慢の季節が終わったら、美味しいものを嫌というほど食べに行こう。