Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなり吉野家

やぁ、みんな(´∀`)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

恐れていたことが遂に現実のものとなってしまったんだ!

 

真夏日一歩手前の灼熱の街を10分強歩き、いきなりステーキ茗荷谷店に辿り着いてみれば、コロナの影響により当面営業自粛の貼り紙が!

 

ボクはこれはコロナを隠れ蓑にした計画的閉店のプロセスかもしれないと睨んでいる。

 

つまり、経営的には元々行き詰まっていた同店が、コロナの影響で一旦休業という体裁で営業を止め、緊急事態宣言が解除されないことを理由に、そのまま閉店に向かうというシナリオを、会社が描いたのではないかと推測しているのだ。

 

勿論しかるべきタイミングで茗荷谷店の営業が再開されれば、ボクの推測は単なる邪推だっだったと証明されるが、そして個人的には邪推であって欲しいと願うのだが、果たして...。

 

という訳でUターンして目指した先は吉野家


f:id:OKComputer:20200512060048j:image

オーダーはライザップ牛サラダ海老アボカド。

 

ステーキ食べる気満々だったので、なんとも物足りないランチだよ。

 

しかし困ったな。

ボクのステーキ・ライフ・クライシス、これじゃ糖質過多になってブクブク肥っちゃうかもしれない。

そしたらいきなり君じゃなくて、マタズレ君が再登場しちゃうよ!

そうならないように気を付けるけど、いきなり君が次回いつ登場出来るのか、見当もつかないな。

じゃあみんな、しばしのお別れだよ。

いつかまた(⌒0⌒)/~~