Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

小肥羊 新宿店

1年前に発足したばかりの職場のチームが、この度解体・再編されることになってしまった。

 

優秀すぎる部下Aと部下B、20歳以上も年齢が離れているこの二人との別れを惜しんで食事会を企画。

偶然ながらこの二人、私の大学の後輩にあたり、学部までもが一緒。

そういえば飲み友達のサマーな後輩(仮名)も私の大学の後輩にあたることを思い出し、ついでに誘うことにした。

お別れ会から一転、同窓会的なニュアンスに趣旨変えをして、皆で鍋をつつくことに。

ま、このメンバーの誰一人として愛校心など持っていないのだけど、それはそれとして。


f:id:OKComputer:20200123091657j:image

小肥羊では肉半額セールを絶賛実施中のため、店内は満員御礼状態。

入店時に2時間制と言われていたのだが、店員さんがラストオーダーを取りにきたのは我々が入店して4時間半以上が経過した23:30過ぎ。

以前もこの店でラストオーダー後に、タッチパネルでバンバンオーダーしてたら全て持ってきてくれて、割りとユルい感じなのもこの店の魅力であります。

 

パンチのあるメンバーでパンチのある料理を食し、パンチのある話題で盛り上がる、なかなか楽しい夜でした。

 

みんな、達者でな!