Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

謹賀新年2020

幕張で一仕事終え、帰宅途中の車の中で2020年を迎えた。

これだけを見ればいかにも冴えない一年になりそうな幕開けだが、ミャンマーバガンで完璧な初日の出と共に迎えた2019年がなかなか厳しい一年となったように、一年の計は決して元旦にはないのだ。

 

むしろ無事に健康に新しい年を迎えることが出来ただけで有難いと感じるゾーンに突入しつつある。

 

粛々と、淡々と。

 

さて、元日早々こちらをご覧頂いている奇特な皆様、新年明けましておめでとうございます。

Yahoo!ブログの終了に伴い、はてなブログへと引っ越しましたが、引き続き細々と続けて参る所存です。

2020年が皆様にとって良い年となるよう、勿論自分にとっても良い年であるよう切に祈ります。


f:id:OKComputer:20200101104919j:image

*写真は初日の出ではなく、2019年最後のサンセットであります。