Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ茗荷谷店

朝からバタバタと忙しく、やっとランチタイム休憩を迎えたのは16時過ぎ。

しかし案ずるなかれ、私には17時までランチタイムを実施しているいきなりステーキ茗荷谷店という強い味方がいるのだ。


f:id:OKComputer:20191205190357j:image

いきなりサーブされるスープとサラダとゴールド会員特典の黒烏龍茶


f:id:OKComputer:20191205190422j:image

そしてお馴染み、ワイルドステーキ300g、ライス無し、チェンブロ。

 

低糖質、高蛋白、高脂質、これこそが糖質制限のあるべき姿だ。

 

相変わらず店内はガラガラだ。

しかし、この日は私が訪れたのが、ランチにしては遅すぎて、ディナーにしては早すぎる最悪の時間帯だったということ。

 

業績の苦戦が伝えられる中で新規オープンした茗荷谷店を、私は静かに応援したい。

大塚家具は応援したくもないけどね。

 

ごちそうさまでした。