Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

選択肢B・・・CoCo壱番屋

いきなりステーキに行かないor行けない時のランチはCoCo壱番屋で済ませることが圧倒的に多い。



f:id:OKComputer:20190912093725j:plain


お目当てはこちら、低糖質カレー、豚しゃぶ、半熟卵、930円也。

食事を楽しむ、という感覚ではなく、空腹を充たし栄養を補給する為の行為、という感覚が強いが、それでもカレーソースのインパクトは糖質制限メニューにあってはかなりのインパクトがある。
ま、それ故に通っているのだけれど。

体重減少は完全に停滞期に突入し、成果の上がらないダイエットは苦行でしかないのだけれど、かと言って付き合い飯で寿司屋に行ったら即体重が増えることを考えると、全く効果が無いわけではない。

恐らく今の水準がひとつの壁なのだろう。

壁を越えたら明るい未来が待っていると信じ、粛々と続けよう。